決着は手を握りあえるほどの至近距離で 〜ネギま!325時間目感想〜

サブタイトルは
325時間目は「決着は今!!
ネタバレなので続きから。




この問答はネギからフェイトへ一石投じたものだけど、それがどんな波紋を広げるかは決着が付いた後ですね
ワンハンドシェイクデスマッチって!なんという激しい決着・・・
カモの分析で「ダイの大冒険」の真竜の戦いを思い出したわ(ぉ


亜子の「ナッ・・ネ!」に地味に吹いたw
あっちの名前言いかけてるし言い切れてないし!



造物主ともなるとやはり風情を楽しむか
そしてこの作品には珍しい大人の美形登場です(ぁ
オジサンかおんにゃにょこばっかだからなーw
男・・・だよね?


そして描かれるテルティウムの始まり
終戦後の空白期間の「完全なる世界」側の話がついに・・・!