「いる」という重大告白来たる! 〜ネギま!346時間目感想〜

サブタイトルは
発覚?ネギの大本命!!?


溜め込みましたねー(ぁぅぁぅ
ネタバレなので続きから。




最終回かと思うような見開きですね(白目


うわあぁぁぁぁタカミチたちがぁぁぁぁ!
恐ろしい敵がいるぞ・・・!見えざる敵、プレ○ターが!


エロ番長w自認してるwww


そーゆーのにかまけて」云々はちょっと分かるな
好きになってくれた女の子の気持ちも大事にできずに世界を守れるかってなw


そして作品として重要な展開がまた一つ
「ネギに好きな人がいる」
これは大きい、大きいぞ・・・!


チアが仮契約せずに満足した、だと?
え、チアのアーティファクト見れるの期待してたんだけど・・・(´・ω・`)


魔法が封じられてる中で一番会いたくない類の刺客ktkr
古菲がデレ全開とは、、、イイネ!!!
そして速やかに阿澄ボイスで脳内再生を図るお仕事(素材となる記憶豊富です


ここで古菲も告白とはねー
恋愛関係動いてますなー
まさに恋の大運動会(ドヤ