「図書館島の休日」10日目に行ってきたよ

魔法先生ネギま!オンリー同人誌即売会図書館島の休日」10日目に行って来ました
といっても20日のことなんですが(汗


注目を浴びていた半公式(笑)同人誌、「ネギま!のま!」や「ネギま!の缶詰」などをゲット
そして「あおい・さおりの成人式」パンフもげと(ぉ


やはり事前の予想通りというか、これまでの経験則というか、入場後30分でオフ会会場となってしまったw
ここで久しぶりに会う方も多いのでちかたないねw


特に今回はいろいろと、ほんとにいろいろな方とお会いする場となりました・・・!
あの方への自己紹介で「赤松先生のペン圧を背中で感じたことがあります!」って言えば良かった・・・w



即売会終了後の恒例のじゃんけん大会では、獲得したものを見るに3回勝ち抜いてたらしい
アニたま喫茶三姉妹。「妄想Chu!ッ」CD、図書館島の休日開催記念トートバッグ(複数人)、ハヤテのごとく!99巻w)


とにもかくにも、ネギま!繋がりで多くの方と出会える機会であり、再来年以降に戻ってくる宣言を聞いたこともあり、また開かれる時が待ち遠しいなぁと思います


ここで出来た縁を、他の機会でも深められたらなぁ