2007-03-28から1日間の記事一覧

魔法先生ネギま!170時間目 感想

サブタイトルは「とんでも部長就任テスト♡」ネタバレなので続きから

ネギま!? 第26話レポ

最後のレポ ネタバレなので続きへ

ツンでれ日和。更新

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » うううううーむ・・・・ 自分は当選しました ありがとうございます、と報告してみる >>ネイルをしてまいりました。 なぜか、口紅のCM思い出した(ぇ >>つり革を握ったときや、何か物を取るときに、ふ…

ツンでれ日和。更新

遅くなりましたがトラバ 神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » ネギまほラジお!? 2人のコンビネーションはスゴく楽しかった 朱ちゃんを好きになって行ったのはネギラジを通じてだったし >>スタッフの皆さん。 無駄に全力になる素晴らしさを…

やはり珍獣も召還されていた

小山剛志のNo Pain,No Life 超豪華コーラス隊その7<珍獣編> 小山剛志のNo Pain,No Life 超豪華コーラス隊その8<悩める珍獣編> トイレで撮影w >>音程が上手く取れなかったようです。 歌は苦手だ、ってツバサクロニクルのラジオでも言ってましたしね…

Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら 3月28日は 「無理やり例えてみようシリーズ!智秋ちゃんを模様に例えると?その理由は?」 ハイビスカス柄。華やかだけど大人。どうか素敵な模様でありますYO〜に(汗)ひょう柄(笑)みんなとそろいそうな予感(笑)豹柄!こ…