Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら
9月11日は

Aice5をやってきて、一番難しかったことは?


自分の意見をちゃんと伝わるように伝えること。勉強になりました。

スケジュールだYO(汗)5人がなかなか合わなくて…(泣)振り付けは5人で合わせないとダメだからね!

一つの事に5通りの意見があって、良い事だけどまとめるのが大変でした!

自分を出すこと。何が自分なのか、自分の良さはどこなのか・・・。イベント・撮影・インタビューなど色々なところで痛感し、考えてきました。

ツアーで挑戦したアカペラ!最初は全然上手にできなくて、私は言いだしっぺだったので責任感じちゃって、ついにヘルペスまで出来た(笑)!でも、5人で何度も練習して、何とかハモれるようになったときは本当に嬉しかった!


作り出す苦労ですね