ドラマ版ネギま!のカモ役について

明日菜役の若月さらさんが言及されてますね
アフレコ-Sara LIFE


これでカモくんが出ることが確定されたわけです
しかも、声優がいるってことは動物として
どこぞの某死神のなんたらの、猫みたいなことはないようです
・・・いや、よく知らんが



問題は、“誰でも知ってるあの方”という点
ぶっちゃけ、さらさんがブログにて「誰でも知ってる」なんて言うからには、矢部さんじゃないような気もします(^_^;)
(矢部さんゴメンナサイ)
さらさんのブログはネギま!好きだけが見るわけじゃないと思いますし


となると誰だろう・・・


ドラ○もんとかサ○エさんとかドラゴ○ボールとかそんな系統?





フ○ーザ様ですか?(ちょ



そう言ってて、実は矢部さんだったら謹んで謝りますけど
なんてリップサービス!って添えて




ちなみに自分は、「たけのこの里」派です
一緒♪(ぇ