「女の敵」を懲らしめろ!体育祭も女難の相!? 〜ネギま!344時間目感想〜

サブタイトルは
女の敵・ネギ!


ネタバレなので続きから。




ここで刹那の進路決定に強い動機づけが
これは十数年後のこのせつペアが楽しみ
とんでもない影響力を持った「魔法使いとその従者」になってるだろうなぁ
「世界最高の治癒術者」と「世界最高の剣士」ぐらいにはなってるかもしれんw
その上でのプラスαがありそうでw


死者0を目指しましょう」って、過去に死者が出てるとしか・・・


体育祭でも格闘大会はあるのかー
コタや武道四天王は出れんわなー
これで別の誰かが出ると面白いんだがw



夕映、告ったー!!!
って、記憶戻るきっかけはそれか
よっぽど心に引っかかってた件だったんだなー
これで夕映とのどかの対等な関係でのやり取りが再開される・・・!


>>ネギ君が多くの女生徒の好意を集めておいて あまつさえ数々の乙女のうら若き唇を奪った挙句 何人かにはコクられまでしたのに 結局 お父さんのことしか目に入ってない朴念仁かつ非道なトコ
これは打ち込んでおく必要のある的確な表現(ぁ


柿崎・・・ついに「自分(たち)の置いてけぼり具合」を知ったか・・・(´;ω;`)


ってちづ姉!何挙手せずに楽しそうに傍から目光らせてんだぁ!!!w
ますますカードが明かされないじゃないか・・・
さすがの悪女具合


無理矢理襲って既成事実作る
中学生が10歳に向かって何考えてんだwww


朝倉さんマジ軍師☆
体育祭が無事平穏に終わることは無くなりました☆O(≧▽≦)O


明日菜の魔法無効化、これまでネギの「武装解除」くしゃみには効かなかったけど、「咄嗟の」ってことは意識すれば無効化できるんだな
しかし意識しなけりゃ防げないって・・・嫌なくしゃみだ・・・
やっぱネギは女の敵だな!(←結論