最強コンビ攻略法と女帝降臨 〜ネギま!348時間目感想〜

サブタイトルは
全力で吐かせます♡


ネタバレなので続きから。




最強コンビVS3−A連合、って明日菜w


夏美&楓のステルスコンビキタ━(゚∀゚)━!
やっぱ手練を陥落させるのはレア持ちのこの2人だよなぁ
何より青二だし(ぇ


「最強の盾」すげぇw
無効化フィールド全開で異空間ごと無効化とは・・・
そして各種魔法攻撃を寄せ付けず、ただそこにあるだけで無敵
恐ろしい・・・


ザジまで参戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ポヨお姉様に匹敵とか、なんて怖い情報
しかしwktkものではあるw


やはりクラスメイトなら最強コンビの攻略法も立てやすいかー
明日菜にはタカミチ、ネギは「最速の矛」とは言っても生徒相手に本気を出せないのでそこを突く、と
夏美の汎用性の高さといったら


そして女帝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
刺さっている間に病気や状態異常を回復する杖
ただしちづ姉の言うことは何でも聞く
怖いいいいいいい
ちづ姉アーティファクトもったいぶると思ったら恐ろしい代物やったでぇ
その能力もだが使用時の姿も((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しかもちづ姉、瞬動使ったよ・・・ネギ持ち上げてるし・・・


生中継とか流石朝倉、やることに容赦がないw


そして土壇場で裏切った夕映・のどかコンビ
これもまた初期からの安定したコンビですな
持ってるスキルもこれまた別方向のチートですし


ここでアキラが仮契約とは!?
もしするとすればそのアーティファクトで逃げることになりそうだよな
能力は、、、「空中・地中どこでも障害物をすり抜けて泳げる」とか?
うーん、チアはしなかったから仮契約するかも確定じゃないからなー
どうなるか、楽しみです
ってここで年越しかー