水渡りの人魚と白紙の未来 〜ネギま!349時間目感想〜

サブタイトルは
ネギを守りたいっ♡


ネタバレなので続きから。




アキラもついに仮契約!
水を媒介としたほとんど魔力の消費のない完全な転位、ですか
ただ手甲まであるので、後の氷破壊での腕力アップも効果としてありそうですが
「ちからもち」だしw


エヴァまで本命探しに参戦とはw
そんなフットワークの軽いベテランに、ザジと五月という3−Aの重鎮が動いた・・・!


「バックアップは基本」とか言うけど、実際完全に再現されたものかは分からんよね
つーかぶっちゃけ、「超が持ってきてた本物も白紙だった」と見るけど
ネギの相手という、歴史に多大な影響を及ぼしかねない情報をあの超が表に出すとは思えないよ
それこそ、あの家系図の扱いを巡ってネギ陣営の内部崩壊を狙ってたっていう最終兵器でしょ


未来は白紙、というより描かれた未来なんてなかった、って感じかな