明日菜との別れ 〜ネギま!351時間目感想〜

サブタイトルは
みんな、バイバイ!


ネタバレなので続きから。




最後までこの惨状でお送りするのがネギま!ですw


別れの当日の何気ないやりとりを見せるなぁ、おい
これ、柿崎や双子、夏美はクるものがあるぞ・・・


ってなんですかこの最新版の名簿はーーー!?
バレンタインとかスカウトとか背中とか月詠とか金星とか気になる情報ばかりじゃないですかーーー!!!
それらをまるっと飛ばしおった・・・


9つ目、打ち滅ぼす魔法かよ
てかこの場面は震えるわ
読み手にもいろいろ思い起こす間を与えてくるから卑怯とまで言える


明日菜からのキス、って作中でちゃんとしたキスってもしかして・・・
ネギからのキスは100年後にあるかもと考えると、ネギの本命は明日菜に思えるよなぁ


今週の話、読み終えると毎回目頭が熱くなって零れ落ちそうになる
ちょっと叫びたくなる



突然の思いもしない別れにクラスメイトたちが驚き悲しみ、その流れで飛ばした5ヶ月間での思い出をそれぞれ振り返る、という体で各イベントの描写お願いします!!!
柿崎や双子の受けるショックといったら・・・


この別れをきっかけに、「100年なんて待ってやるもんか!」とそれぞれが奮起して、全員がプロジェクトの各分野の実力者や責任者として驚異的なプロジェクト達成率を導く、というのを夢想してます
全員揃って明日菜を迎えに行って、明日菜の「苦労させてごめんね、本当にありがとう」的な言葉に「寝坊した友達を起こしに来ただけだよ」って軽口を返すとかまである夢想
そんな幸せな解決を期待してます