パパラッチシャーマンと突き抜けたアホ 〜ネギま!201時間目感想〜

ちびっこかわいいよちびっこ
サブタイトルは「新・師弟コンビ誕生♡


ネタバレなので続きから




仮契約屋の登場はカモくん用済みのお知らせですね?(ヒド


  • あさくらスゴいよあさくら

仮契約をわざわざキスのスタイルを選んだり、その瞬間を写真に収めたり・・・
ネタ収集を欠かさないとは、さすが麻帆良パパラッチ!



これぞ特ダネを思い返す麻帆良パパラッチの姿



仮契約で手に入れた朝倉のアーティファクト渡鴉の人見
最大6体のスパイゴーレムとは“らしい”ですね
制約もあるようですが、さよの助力で「最強無敵」になるとか




「オーバーソウル!」
「さよっち イン 『渡鴉の人見』!!!」



こんなん思い浮かんだよ、「あさくら」だけに(ぇ





  • いざ世界一周捜索へ

これまでのファイトマネーは魔法世界一周の旅費へ
そうなるとは・・・しかし魔法世界一周って5万で行けるのか
薬の値段とあいまって、安いのかどうかわからん



情報収集に長ける能力を得た朝倉と情報処理と護衛を兼ねた茶々丸が出発
それにしても、ちびっ子の朝倉もかわいいですなぁ・・・






  • 居残り組

小太郎は実戦で伸びるタイプか・・・バカっぽいからそうですねw
ネギは言われたとおりラカンの元で修行・・・って、衝撃波出すとか常人離れw
今度からは「くしゃみで突風」のかわりに「衝撃波で突風」によるパンチラですか?w


千雨は旅費の問題だけでなく、ネギのお目付け役として居残り
明日菜も最初のころとは違って自ら戦う側になってますので、やはり見守る役目は千雨にシフトしてきた感じ
明日菜もネギと同じく話の主体になっていきそうなので、これまでの立場から離れられるのは展開的にもいい感じかも





  • デタラメなアホ、ラカン師匠

なんぞこれwww


テキトーに全身から光線を出してみたが・・まさかこれほどの威力とは・・・・
自分で驚くな!しかも初めてかよ!!!w


その上、やり方が「気合いで」って、金取るような技術無いじゃんか!www
その後も「傑作なんだけどなぁ」とか、残念がるなよ!w


ラカンには、ネギに足りないアホっぽさがある
あるけど・・・(汗